忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フエゴ忘年会参加された方、

ありがとうございました。
071211_fuego2.jpg
※今回は立食パーティ

■忘年会内容
今年は去年の反省をかねて形式を変えました。特に立食の料理は直前までこれで足りるのか?、内容は大丈夫かな?60人分のすしって、どのくらい頼めばいんだだぁー???と汗汗でした。

・立食(すし、サンドイッチ、オードブル、その他) 
・飲み放題

結局自分自身はほとんど飲めず、まだまだ段取りの未熟さを感じました。



☆出し物
今回は5つも出し物が!いやーうれしいかぎりです。参加者のみなさんを楽しませていただきありがとうございます。

・Matsumotoさん「恋の・・・」
・ヘザー&ヒロミのベリーダンス
・タカツギさんの「カポエラ」
・ギドウ&生徒さんによるサルサパフォ
・チーム・フエゴのサルサパフォ

・ノリのビックリビビンゴ
・ミニパフォ上映会
・フリークラブタイム


今回、準備は相当しました。
それに思い切っていろんな人に作業を任せました。本当に助かりました。
その分来てくれる人が楽しんでくれるといいなと思いました。

実際、始まると参加者の笑顔で、
今年もやってよかったと思いました。

071211_fuego3.jpg
※ノリのビックリビビンゴ



■ご協力ありがとうございました

出し物やパフォーマンスをしてくれた方、
受付や会場設定のお手伝いをしてくれました方、
スタッフのNori、Ritz、
ミキパパのお花バスケット3つも!
池谷さんよりケーキの差し入れ!
本当にありがとうございました

071211_fuego4.jpg
※ベリーダンスを踊ったHiromiさんとMikiPAPAと豪華な花のバスケット!

また、フエゴパフォーマンスチームの皆さん、
2ヶ月の集中パフォクラスおつかれさまでした。

071211_fuego1.JPG
※チーム・フエゴの情熱的なパフォ


今回、残念ながら参加できなかった方もぜひ次回のイベントやレッスンにお越しください。
お待ちしています。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

上海から帰ってきましたが、火曜日の忘年会は大盛況だったようで、僕も参加したかったなーと思いました。

明日から寒くなるようですが、今後とも宜しくお願いします。
Isa 2007/12/13(Thu)21:33: 編集
Re:無題
お仕事おつかれさまでした!
今話題のバブルな街、上海。きらびやかでしたでしょうね。
忘年会はおかげさまで、大盛況でした。でもIsaさんいないな~と気になっていました。
次回は参加のみならず何かやってくださいね!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
【2007/12/14 00:41】
あれから1週間…
コメ遅くなりましたが、素敵な忘年会でした。
企画準備されたtakaさん、ありがとう。
仕事、サルサ、プライベート他、ここの更新と
超人的な貴君に乾杯。風邪ひかれない様に。
matilda 2007/12/17(Mon)09:50: 編集
Re:あれから1週間…
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいかぎりです。
最近特に寒いのでmatildaさんも体調には気をつけてくださいね。
【2007/12/19 02:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]