忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白州なのである。
ウイスキーがお気に入りになりました。

体験することで、
サルサが好きになるように、

食べ物や飲み物も同じように、
いい体験でとても好きになることがある。

070624_hakusyu.JPG

白州蒸留所は森の中に蒸留所がある。
その中でウイスキーができていく過程を見ると、
好きになってしまうのである。
事前にプロフェッショナルのウイスキーブレンダーの話を、
見ていたことも印象に残っていた。

熟成されたウイスキーを試飲したときは、
森の水とそこから溢れるエネルギーを、
飲んでいるような思いを体験した感じであった。


ウイスキーの話題なのにワインの話をすると、
思えばワインが好きになったのは、
学生の時にマルタで一緒だった学生と、
2ヶ月間毎日のようにワインを飲んだこととだったとおもう。

ほんとに楽しそうに美味しそうに飲むのである。
パスタソースの空き瓶がぼくらのグラス。
もちろん余り飲めないぼくは、彼との話を大いに楽しむ。

そんな楽しい体験でお酒を覚えた。

そして白州を体験することで、
ウイスキーが好きになったのである。

楽しいお酒&食事をしましょう!


・・ちなみにTAKAはコーラのオンザロックでも十分に酔えます。
お酒はあまり飲めないのに好きなのです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はくしゅう
はくしゅう、ですね。
しらす ではありません。
(1つ勉強になりました。タカさんありがとう
これは飲んでも飲んでも飲める素敵なお酒でした!
二日酔いにならない!
いいお酒は違いますね。
いいお酒とおいしいお料理と楽しい会話!
これにつきます
momo 2007/06/25(Mon)09:36: 編集
Re:はくしゅう
ですね~

こちらこそ、軽くお食事会させていただきましたが、ステキなワイン&お料理ありがとうございました
【2007/06/26 08:15】
私も♪
一人では全然飲みたくならないけど、
楽しい会話をしながらのお酒は大好きです
あとお酒には、親しくない相手と親しくなれる不思議な力がありますね~
一緒にお酒を飲むことで、相手との距離が縮まる
それもまたお酒のいいところだな~って思います

ウイスキーは全然飲めないんですけど、
TAKAさんみたいになんかのきっかけで、
好きになるかもしれないですね~
yuko 2007/06/25(Mon)17:46: 編集
Re:私も♪
不思議な力、なるほどそうですね~

ウイスキーであってもなくても、いいきっかけで雫を楽しむような何か好きになるお酒があるといいですね
【2007/06/26 08:48】
読破
いや~、長かったです。
TAKAさんのブログ、最初から読ましていただきました。
ゆっくりお話したことは無かったですが、TAKAさんて、素敵な感性の方なんですね!
次回の帰国時には、じっくりお喋りしたいです。
今回は読むのに疲れてしまったので、コメントはこのくらいで勘弁して下さい。
Hikari 2007/06/26(Tue)19:16: 編集
Re:読破
お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます!

Hikariさんは気にしつつもなかなかお話できず、今に到ってしまって申し訳なく思ってます。パワーハウスのときから、レッスンや来ている方をフォローしてくださり感謝してます。また帰国したとき、ぜひお話を聞かせてくださいね。
【2007/06/28 01:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]