忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザルソバさんに夜飯に連れて行っていただきました。

魚が食べたいというTAKAの要望に対し、
連れて行っていただいたところは、
静岡ゴールデン地下街にある「丸天」

どれも量が多くうまい!

ある程度食べた後、注文したものは「かき揚げ」

出てきたのは、
ビールのジョッキ大のかき揚げ!

070617_kakiage.jpg

はい、負けました!!

明日からのエネルギー充填しました!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かき揚げ丼
これの丼のやつ、前に食べました。
超~でかくてまずびっくり。
絶対食べきるぞ!と使命感に駆られて食べつづけたけれど、
お陰で他のものは全然食べられなかった
おいしかったけど、
女子には2人で一つくらいがちょうどよかったかも。
揚げ物にビールはいいですね
素敵~~
momo 2007/06/18(Mon)11:01: 編集
Re:かき揚げ丼
男子にも2人に一つでつつきながらが丁度いいですね~。酔っ払いながら「これ嫌がらせ~?」と言いながら一緒にバリバリ食べてました。素敵でした~
【2007/06/19 08:49】
すごい!!!
写真で見てもすごい迫力ですね~~
見るだけでもお腹いっぱいになりそうです

でもととってもあいそうですね
yuko 2007/06/18(Mon)22:54: 編集
Re:すごい!!!
合いますね~見ただけどお腹一杯です~。プリンプリンの海老と思った以上のサクサクの衣がGOOD!でした
【2007/06/19 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]