忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事です。
くれぐれも間違えないように。遊びに行っているわけではありません。
また食いしん坊なわけではありません。

一仕事終え、お腹を満たそうしてたら、
あまりにおいしそうでしたので、
思わず撮ってしまいました。

大阪梅田の風月のお好み焼きです。
ちなみに初大阪&初大阪のお好み焼きです

061122_okonomi.jpg

今日は大阪出張でした。
朝6:50の電車に乗らなければならなかったので、
昨夜は朝起きられるかドキドキでした。

今日は技術者育成について。
いろんな会社の方と仕事を進めているので、
結構肩がこりました。
でも皆さん仕事が早いので、
毎回僕が仕事の進め方について勉強させてもらってます。

新幹線で本を読もうと決めてたんけど、爆睡。
まだまだ未熟です。

☆今日の成果
お好み焼きが身につきました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうですね☆
お好み焼きおいしそうですね~
私も大阪で食べたことがないのですが、
やっぱりおいしかったですか???

TAKAさんは、出張が多いみたいですね~
お仕事だけど、ちょっぴり羨ましいなぁ
私も仕事柄、よく外出するのですが、
道中は、なんだかエスケープ気分です
(しばしば、寄り道もしてしまったりします。。)

明日はON2レッスンですね
気がつくとON1になってしまうので、
明日こそ、ステップが身につくといいなぁ
yuko 2006/11/23(Thu)20:50: 編集
Re:おいしそうですね☆
お好み焼き、美味しかったです~
実家(愛知県ですが)ではいつも広島風なので、
まぜまぜにして焼くお好み焼きは、
少し違和感があるのですが、
考えが変わりました

仕事で外出るのが好きなので、
ネタを作ってよく出張へ行きます。
でも行った日のもともとの仕事は丸々残っているので
後が大変な目に
でもちょっと気分が変わっていいよね

ホントに油断するとON2のステップがON1になっちゃいます。
「あっ」っと思った瞬間に思いつつ既に足が出てたりして。
でも間違ったら笑ってON2に戻せばOKYO!
【2006/11/25 02:56】
風月!
わぉ~~~
風月のお好み焼き~~~
大阪に行く度に絶対食べます。
並んで食べます。
関西人ノリ氏も「風月はおいしい」(←悪魔で飄々とコメント 笑)と絶賛
いつも出張お疲れ様です
今日のNYon2レッスン楽しみにしてますよ~
momo 2006/11/24(Fri)09:10: 編集
Re:風月!
久しぶりにお好み焼きを食べて幸せな気分になりました~
目の前で焼きあがるまでに約20分も、
「待て」状態が続くのが、
よい調味料なんですかね
【2006/11/25 01:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]