忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜エンポリオのサルサナイト参加しれくる人の数が多くなってきましたね。
正直これほどまで多くなるとは思ってませんでした。

POWER HOUSEを終わる頃より、毎回平均10人くらい多いでしょうか。
レッスンも、しばらくはどうすれば楽しく効果的に参加してくれる人が上達するか、
試行錯誤しながらやっていきますので、
エンポリオでもいろいろ声を聞かせてくださいね。

◆レッスン内容11/14(火)

■ライトターン(ダブル)
ポイント
・目線:ターンの終了時の見るべき一点決めておく
・腰:準備動作のときにしっかり溜めましょう 
・手:ブラブラしない
・内モモ:キュッとタイトにね

■ペア
・両手クロスからのライトターン
・両手クロスでインサイドターン
・男性ハーフライト
・両手クロスでインサイドターン

■おまけ
・Ryoko & KABAちゃんパフォ紹介

--------------------
うーんブログではノートのようにまだうまくかけません。
とりあえず備忘録として書きとどめておきます。

☆今日のSalsaHuck
自分のサルサ上達ノートを工夫して作成することをお勧めします。
特に男性初心者の方へ。まずは、思い出す練習になります。
そのときのコツは面倒でも大まかにでも流れを最後まで書いておくといいです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした☆
TAKAさんのレッスン♪はとっても丁寧でわかりやすいです☆

私は昔からリズム感がなくて、ダンスがとっても苦手でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな私がサルサにはまっているのも、
TAKAさんの丁寧で、
楽しいレッスンのおかげです♪

これからもよろしくお願いします
yuko 2006/11/16(Thu)19:55: 編集
Re:お疲れ様でした☆
こちらこそよろしくです。
もうサルサのレッスンは楽しんでやるのが一番!
難しいステップも思うけど、
そのあたりは笑いながらやってね。

まあ、レッスンができるのも、
ぼくだけの力でなく、
Nori & Ritzのフォローや、
長く火曜サルサレッスン参加してくれている方の、
進行の協力があってこそです。
感謝しております。


【2006/11/17 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]