忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうございます!

新たなサルサ夫婦誕生です。
071123_marriage1.jpg
※ギッタ&HISAEさん

サルサ場ではいろんな出会いがあるとともに、
人生を変えてしまうほどの出会いがあると、
また改めて思いました。


それが結婚であったり、
自分の何かのやる気だったり、
落ち込んでたときから脱出する元気だったり、

こういう人がいるんだという発見だったり、
行動がとても魅力的で自分もそうなりたいと思ったり、
前に進んでいく力を与えてくれる人がいたり、

ダンスを通して誰かを思いやる気持ちを学んだり、
みんなでうまく何かを成し遂げることだったり、
いいことも悪いこともあるでしょう。


今日は二人居合わせることができて、
本当によかったです。


更に今日はそれだけでなく、

朝起きたら、
もう一ペアもサプライズメールで、入籍のお知らせが!!

2カップルからボーリングに誘われたときは、
??な組み合わせでしたが、
なるほど、今日の計画していたのですな。


071123_marriage2.jpg
※Wカップルの上で浮いているTAKA

どうぞ、こらからも仲良く幸せにね。
ただし、これまでと変わらずサルサ場に顔を見せてくださいね。


明日のAZULパーティで更に盛り上がってください~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な式でしたね♪
ほんとうに素敵な夫婦の誕生でしたね
立ち会うことができてほんとによかったです

サルサによって、人生が変わる出会いがあり、
それが友人だったり、恋人だったり、ほんと素敵なことですね

ギッタさん&HISAEちゃんほんとにおめでと~
yuko 2007/11/24(Sat)12:01: 編集
Re:素敵な式でしたね♪
ですね!
【2007/11/26 01:36】
ありがとうございます!!
久しぶりにブログをみたら、こんな記事が!!!

当日は沢山の方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。
FUEGOがキッカケで、かみさん&みなさんに出会えたと思うと、本当に貴重な体験をしているんだなぁ。。。と実感している今日このごろです。

ちなみに、呼び名は「かみさん」に決定しました。
理由は、「刑事コロンボ」です。

「うちのかみさんがね…」
これから連発できます。
guitta 2007/12/06(Thu)22:28: 編集
Re:ありがとうございます!!
>「うちのかみさんがね…」
>これから連発できます。

了解です~。今パフォーマンスがんばってますね。ほんとお疲れ様です。パフォはほんとうに時間をとってしまうので、相方の理解が一番大事だとおもいます。guittaさんのフォローありがとうございます。
【2007/12/09 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]