忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末、会社の花見。

去年の入社の新人(もう新人ではない)が、
1日前の昼から夜を徹して場所取りをしている。
約100人の大所帯の花見。

行くしかないでしょう。

D1000095.jpg
※家康像前が例年のきまり

会社の花見なんて、
行く前までは結構めんどうだったりするんですが、
いざ行くとこれがなかなか、
仕事の疲れをほぐしてくれるもんなんですね。


しばらくほろ酔いの頃に、
トイレを兼ねて、
浜松城までフラフラ行きました。

D1000096.jpg
※いい感じ

途中、いろんな花見をしている人を見ました。

桜といっても会社の人達と見たり、
仲間と見たり、
カップルで見たり、
一人でみたり、

同じ桜でも、
見る人とによっても感じ方が変わりますね。

年を重ねるとともに桜が綺麗に感じるようになっている気がしました。
季節を感じるようになっている気もします。
今年はとても桜から力をもらいました。

つい先先週まで冬のような寒さだったのに、
暖かくなり、今年、穏やかに綺麗な桜が見れたことに感謝してます。

D1000119.jpg
※桜と青い空


あなたが見た今年の桜はどうでしたか?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]