忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきました、インドより。

いろんな人のアドバイスにより、
大きな病気にならず、帰ってこられました。
ありがとうございます。

19日にこのブログに、
「カレーをたくさん食べてて元気です」、
と書いて、
インドに勝ったつもりでいた深夜から体調が急変。

頭痛、発熱、発汗、ゲリピーで次の日は、
頭がグワングワンになっていました。

もしかして帰れない?のか?

ホテル近くの薬屋で、
薬を買いました。

さすがは不思議の国インド。
薬がよく効き、
次の日には頭痛もなくなって、
帰ってこられました。


日本に帰ってきて、
空港で思ったこと。

(コンビ二でも)
おにぎりうめ~



いろんな経験と不快を体験して、
揉まれに揉まれ、
パワーアップしてきました。

聖なるガンジス川パワーもとりいれてきました。

旅の報告は後ほどということで、


今日は、お気に入りの、
シャンプーとリンスで、
髪をサラサラにして寝させてください~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事に
ご帰還されましたね!
おかえりなさい^^

やっぱりお腹ぶっ壊れちゃったんですね、、、(泣
でもでも、ますますパワーアップしたTAKAさん!
お土産話期待してまーす♪
momo 2007/08/23(Thu)10:28: 編集
Re:無事に
ありがとうございます!

何とか帰ってこられました。
面白いあります~です。

例えば、街中の道の中央分離帯に、ノラ牛が立ち往生しているとか。
【2007/08/25 00:33】
無題
話聞きたいです。サルサ場だけじゃ足りないかも。

「おにぎり」「ラーメン」「牛丼」そんなものが
無性に食いたくなりますよね。寿司とかじゃなく。

お湯のシャワーは素晴らしいです。そんな気持を
思い出しました。泡もよくたつし(笑)。
matilda 2007/08/23(Thu)13:43: 編集
Re:無題
お湯のシャワーはほんと素晴らしいです。
今日久しぶりにお風呂に入り、
ほっとしました。

またゆっくり話をしましょう!
【2007/08/25 00:34】
お帰りなさ~い♪
昨夜はお気にのシャンプーとリンスでよく眠れましたか?
旅から帰ってきて、ほっとさせてくれるものは意外なものだったりしますね~

疲れを癒したら、お土産話をたくさん聞かせてくださいね~
yuko 2007/08/23(Thu)21:08: 編集
Re:お帰りなさ~い♪
ありがとうございます!

ほんと、意外なものが実は、
とてもほっとさせてくれるものだというのが、
よく分かりました

お土産話しますね~

例えば、高速道路を、牛の行列が渋滞を引き起こしている事実、とか。

【2007/08/25 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]