忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜の朝9時、

どういうこともないのですが、
年に数回駅周辺のゴミ拾いをしてます。

いつもは一人で行くのですが、
今回誘ってみたらTOMUさんが一緒にきてくれることになりました。

070903_clean.jpg
*朝から掃除に気合入りまくりのTOMUさん

その名も、
「小さな親切活動」!

ここに書くとことさえ、
とっても恥ずかしいのであるが、
まあそういうのもあるという紹介で。

会社毎に募集が掛けられて参加しています。

そもそも始めたきっかけは、
4年前アミーゴスでサルサを教え始めた頃です。
駅周辺を使わせてもらっているので、
なんか還元しないといけないなと思い、
細々と始めました。


☆やってていいこと
・朝から有効に時間をつかえる
・約1時間の小運動になる
・気持ち的にいい日が始まった気がする
・ちょっとさわやかな気持ちにさせてくれる
・仕事明けのホストのオニイチャンが見られる

など、ちょこっといいことがあります。

TOMUさんいわく、
「朝一からあるので、酒を飲んだ次の日はすっきりしますね!」
そうだ。

ただ前日TAKAはお酒を飲みながらのインドブログ作成で、
余り寝ていなかったので、
逆に胃が痛かったです(泣)。

都合がつく方、次回は一緒にいかが?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きた~い
参加したいです。
声掛けて下さい。
行ける時は全参加!(寒い時期は許して!)

朝帰りのホストも見たいし…(←不純)

実は本帰国が決まったので、そういうイベントにも参加可能になりました。

でも、K-MIXには帰れなくなりました・・・(泣×∞
Hikari 2007/09/05(Wed)11:08: 編集
Re:行きた~い
K-MIX残念ですね。。

でもまた一緒にクリーン作戦等のイベント参加しましょう。地味ですが気持ちよいです。
【2007/09/06 22:41】
ん??
写真のTOMUさん、ちょっと色白のビリーかと思いました(笑)

こういう活動に参加して始まる休日の朝はとっても気持ちがよさそうですね~~

私もいける時には参加したいです
Hikariさんと同じく寒い時期以外で
yuko 2007/09/05(Wed)21:53: 編集
Re:ん??
またクリーン作戦等のイベントご連絡しますので、都合のつくときはご参加お待ちしてますね。

TOMUさん、グッジョブ!でした。
【2007/09/06 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]