忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今週金曜日となりました、KMIXでのサルサイベント!

コンサボールのスタッフと共に、
気合入れて準備も進めています。

070918_kmix1.jpg

070918_kmix2.jpg

■チケット予約は、メールでもOKです。9/20まで。
salsacs@hotmail.com
フルネームと枚数を書いてください。

さて、

■楽しみ方の提案

踊ることももちろん気持ちいいのですが、
楽しみ方の提案を一つ。

『生バンドの音圧を感じてください!』

・サルサの楽器はどんな楽器があるか?
・どういう風に演奏しているか?
・CDと違うのはなぜか?

など、通常のクラブと明らかに違います!


■まだ迷っている人へ

・とりあえず来てから考えてください。
・お祭りなんです。
・普通に飲みに行くより安いです。

スタッフは分単位で、コンテンツを埋めてます!


■おまけですが

TAKAもパフォーマンスします。
木曜、金曜と練習です。太もも、きてます(汗)。
控えめですが、自分の役割をきっちりこなします。

怪しいのでフォト厳禁!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クゥ~!!行きたい!!
行きたい!行きたい!行けない…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
毎年これに合わせて帰国してたのに!
TAKAさん、絶対DVDかビデオ撮って見せてね!
当日は撮り合えずこちらでステップ踏んでおきます。   エア・サルサ♬♪♫ ♬♪♫
Hikari 2007/09/20(Thu)08:23: 編集
Re:クゥ~!!行きたい!!
今年はちょっと残念でしたね。
エア サルサでも楽しいサルサ。
DVD今年も準備していますよ!
【2007/09/23 15:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]