忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


豊橋でのサルサイベント、
「Los locos de salsa (ロス ロコス デ サルサ)」
へ、浜松からもサルサ仲間と一緒に行ってきました。

熱いあつい。

070910_loslocos1.jpg
*会場の 「SO NICE」は熱気がスゲー!

3ヶ月に1度、行われるこのイベント。
第2回目になりました。

隔週水曜日にぼくがレッスンで使わせてもらっている会場なんですが、やはりパーティとなれば雰囲気が変わりますね。水曜日のレッスンに来ていた方は、待ちに待った練習の成果をだすところでしたね~。

070910_loslocos2.jpg
*パフォもやってくれました!

今回は踊りやすいサルサを主に掛けるということでした。
ぼくがサルサを始めた頃に好きだった曲も多くかかり、「は~、やっぱりいい曲だな~と」妙な安心感で溢れてしまいました。

それにしても、熱かったですわ。参加者みんなの熱気!


070910_loslocos3.jpg
*豊橋期待のエース:HIDEKI君のお誕生日ケーキ



DJ、バーテン、パフォ、駐車場案内そして宣伝活動!スタッフ自ら考えてやる。えらいよ。

スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。また初心者レッスンにOBACHI夫妻の協力もありがたく、うれしいですね。正直、豊橋はまだ踊れる人(絶対数)が少ないと言われていますが、そんなの気にせず、今後も「エイ・ヤー」で続けていってください。

確実に増えていくと思います。


☆今日のSalsaHack
新しい流れは自分たちで作る!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に。
土曜日はお疲れ様でした。
豊橋に引っ越してきて
はじめての豊橋パーティだったので
本当に楽しみにしてきました!
当日翌日仕事でもぜんぜん苦にならない。
だって自転車で行けるんだもの!
実際行きは迷って30分かかりましたが・・・。
本当に豊橋の方皆の努力には頭が下がります。

これからもっと豊橋でのイベントが
増えるといいなぁ・・・。
というより増やして行かねば!ですね。
miki 2007/09/13(Thu)18:38: 編集
Re:本当に。
お疲れ様でしたね。
豊橋は慣れましたか?
近いところにあると、
行きやすく気持ちも盛り上がりますね。

サルサの楽しい気持ちを、
ぜひ豊橋でいろんな人に伝えたくださいね。
「ペイフォワード!」
もちろんできる範囲でOKです。
【2007/09/14 00:44】
熱(暑)かった~!!
豊橋サルサ、熱かったですね~~
お誕生日ケーキも登場して、ほんと温かいパーティーでしたね

次回も楽しみで~~す
yuko 2007/09/13(Thu)22:37: 編集
Re:熱(暑)かった~!!
そう、温かいですね、豊橋パーティ
スタッフの笑顔がさらに気持ちを盛り上げてくれます
楽しみですね~
【2007/09/14 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]