忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野菜が必要だったんです。
会社の夜ご飯はどうしても高カロリーなので、
自然と体がサッパリしたものをほしがる。

そこで野菜おでんこと、ポトフ。

071111_potofu3.jpg
シンプルな味付けで野菜がうまい!
PR

今日はスタバに寄った。

スタバでよく飲むのが、本日のコーヒー。
安いし、いろいろなコーヒーになるからだ。

しかも、「今日のコーヒーは?」と聞くと、
丁寧に教えてくれるのである。
コミュニケーションをしたい人にはもってこいだ。

ある意味マックの「スマイル」的な活用ですな。

071110_cofe.jpg
※カップにはヒントはないが、びみょーにクリスマス?

浜松コーヒーの話をしていたら、
「こんなのもありますよ~」と教えていただきました。

☆「三方原ポテトチップス」

☆ポイント
三方原男爵いもを使用し、
・季節限定(初夏から10月頃まで)
・自然塩
・無添加

けっこう売れているそうです。

070722_potato.jpg

以前、タンポポコーヒーについて紹介しましたが、
コーヒーについてのぼくの最近の話題といえば、

・最近コメダが浜松に進出してたので、そのうち行こうと思っていること
・イオンシトロにいけば珈琲を試飲しつつサルサ1曲聴いてお店から出て行くこと
・仕事中、眠気を飛ばすために、朝夕と珈琲を飲むこと(効果は微妙)

なんですが、新たに、

「浜松珈琲」
~南米エクアドルからフェアトレードの風をあなたのもとへ~

を見つけました!
070713_coffee.jpg

白州なのである。
ウイスキーがお気に入りになりました。

体験することで、
サルサが好きになるように、

食べ物や飲み物も同じように、
いい体験でとても好きになることがある。

070624_hakusyu.JPG

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]