忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すしもやってみればできるものですね。

美味しいかどうかは別として。


080323_sushi.jpg
※オリーブオイルさえあれば、意外に簡単にいけるカルパッチョ
PR

もう単純に魚と野菜が食べたかっただけです。


080320_3buri.jpg
※まさか自分がぶり照りを作るとは思いもよりませんでした

広島出張でした。

今回はいろんな会社のエンジニアが集まっての会議。
お昼はメンバー揃って昼ご飯にいく。
メンバーは全国各地から来ている。

たまたま入った、広島セントラルホテル近くのお好み焼き屋さん。
入るまでは、ほんとに大丈夫かと心配でした。

しかしこの小さいな空間に、
とびきりの体験がが待っていました。
(場所はこの地図の中心、検索しても出てきません)

080316_okonomiyaki1.jpg
※肉ダブルそばを注文

仕事で福岡へ出張してきました。

九州に入ってびっくり。雪でした。

今回の出張の目的は、
学生再来年就職する学生への会社説明会でした。

080305_fuku1.JPG
※700系で浜松から4時間半

実家に帰ったので、
せっかくなので、魚料理を覚えてきました。

丸天で金目の煮付け定食をを食べて以来自分でやってみたいと思っていました。

080301_kinme3.JPG
※金目鯛の煮付けである。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]