忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザルソバさんに夜飯に連れて行っていただきました。

魚が食べたいというTAKAの要望に対し、
連れて行っていただいたところは、
静岡ゴールデン地下街にある「丸天」

どれも量が多くうまい!

ある程度食べた後、注文したものは「かき揚げ」

出てきたのは、
ビールのジョッキ大のかき揚げ!

070617_kakiage.jpg

はい、負けました!!

明日からのエネルギー充填しました!
PR

週末は、ちょっと前まで学校で一緒だった人たち12名で、
勉強合宿のような感じで、とぼくは思って、
三重県のメナード青山リゾート
行ってきました。

そこでの体験コーナー。

写真はピザではなく、

蕎麦。

070611_soba1.JPG

打ってきました。
うまい蕎麦になれっ!と、
手の平で気持ちをグッと生地に練り込む。

いつか家に来る人に振舞いたいと思っていて、
習いたかったことでした。
まあその前に道具を揃えなきゃですが。


近々ゴルフのコースにまわるので、
昨日実家の親父より、
ゴルフクラブを借りてきた。
久しぶりに帰って、言う言葉は、
「クラブ貸してー」だから、まったくもう。


久しぶりの更新かと思えば、
食べ物ネタ。

新大阪の駅で買った「多幸結(たこむす)」。
天むすでなくタコむす。

どこが良いか?

たこ焼きの割合がご飯に比べ多いこと。
ご飯2割に対し、たこ焼き8割な感じで、
なかなかの存在感。
マグロのネタが大きすぎるお寿司のような感じで、
なぜか幸せ気分UP!

ザルソバさんがうちにきたら、
餃子むすで迎えよう。

070409_takomusu.jpg

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]