忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWいかがでしたでしょう?
GWが終わって、
5月病、
なんてならないようにしたいですね。

浜松祭りではじけた人、
サルサを盛り上げてくれた人、
踊りまくった人、
飲みまくった人、
寝まくった人、
いいことがあった人、
いまいちだった人、
お仕事だった人、
ほんとおつかれさまでした。

■熱いぜ、HAVANAナイト!

昨日は、浜松のサル友と共に、
静岡のHAVANAナイトに行ってきました。
いいイベントで、たのしかったわ~。

毎回TAMIさんや協力のSTAFFには頭が下がります。
お客さんを楽しませる気持ち一杯のイベントで、
とっても好きです。
(どんなによかったかは左←のザルソバさんのブログへGO!)

・HAVANA NIGHTの様子
070506_havana.JPG

ちょっと話は、変わりますが、

■最近のシビれた曲
(CDは持ってないですが、you tubeで昨日見つけました)

Sandi Thom - I wish I was a punkrocker(you tube)

意味はよく分からんけど、
どこか一緒にひざを叩きたくなる感じ。

3月まで、学校に通っていたときに、
最後にまとめのDVDを作ってくれてた人がいた。
その中にはいろんなメッセージが込められてた。
これは最後に入っていた曲で、
感動した。

元気になる曲、
純粋に楽しくなる曲、
癒される曲、
気持ちが乗る曲、
いいですね。


■最近思っていること
飛びっ切りっの時間を、
うれしく思い、
楽しく思い、
大事に思い、

過ごさせてくれる今と、
その環境と、
多くの関わる人がいることを、
感謝したいと思います。

(GW中に親戚であった法事で、
和尚さんがお経を読みながら、
拍子木を叩いているのを、
いい音色のクラーべだ~と思っている、
まだまだ未熟者ではありますが。)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハバナお疲れ様でした♪
曲早速聴いてみました~~
とってもいい曲ですね
TAKAさんにとっては、
思い出の詰まった忘れられない1曲になりそうですね~

私もサルサ始めてから、拍子木がクラーベに聞えてしまいます
そんな時に頭の中でリズムとってたら、
バチがあたりそうですね
yuko 2007/05/09(Wed)22:49: 編集
Re:ハバナお疲れ様でした♪
>思い出の詰まった忘れられない1曲になりそうですね~

そうですね~

いろんな打楽器の音に頭や体が勝手に反応するのって、
気分的にもいい感じのときの表れかもしれませんね
【2007/05/11 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]