忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、忘年会、最初は皆さんホントにお待たせしてしまいましたね。
でも、初めてということで、大目にみてください。
次回のイベントをやるときの勉強となりました。


ギドウさんの、タンゴよかったですね。
素敵に踊る先生に見とれてしまいました。

ヤマディ&ギッタさんのギターしびれましたね。
マイク設定に時間がかかってしまって、
でかなり緊張感を高めてしまいました。
でも聞かせてくれました。よかったよ!

参加されたみなさんも、
ご多忙中のところ、ご参加いただきありがとうございました。
今年も残すところ後1週間となりました。
今年みなさんそれぞれ新しい出会いがあったと思いますが、
来年もぜひ今年の出会いを大切にしてください。

ちょうど、この12月で火曜サルサ&レッスンを始めて丸4年になります。
今回初めて忘年会ができたことで、1年のいろんなことをさっぱりして、
来年に望むことができそうです。

最後に今回生徒さん代表としてMIKIPAPAからプレゼントを頂いたときは、
本当にうれしかったです。
そんなことしてもらえるようなことを望んでもいませんで、
今ままでやってきてたので。
Ritzは感激の余り涙しておりました

SALSA FUEGO が、みなさん生活にラテンのフレイバを与えて、
毎日がちょっとでも楽しくなればと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった~!
takaさんお疲れ様でした
とっても楽しかったです
出し物もよかったです
食事も初めて食べるものもあって、しかもおいしくて大満足
いい一年の締めくくりになりました!
初めて話す方とも仲良くなれて、それだけでも意味のある会でしたね
今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね
momo 2006/12/27(Wed)09:21: 編集
Re:楽しかった~!
よろこんでもらえたようで、
何よりです。
忙しい中ありがとうございました。
出し物良かったですね。
それに、いろんな人のせくしーぽーずが、
見られて良かったです
当たった人も結構ノッてやってくれて、
うれしかったです。
思えば、忘年会&サルサパーティって、
結構贅沢な時間ですね
忘年会が終わるとあって言う間に今年も
終わってしまいますね。
こちらこそ、
今年1年ありがとうございました
【2006/12/28 23:13】
ありがとうございました♪
昨夜はほんとに楽しかったです
TAKAさん、忙しいのにほんとにお疲れ様でした
あんなにたくさんの人が集まったのは、TAKAさんはじめコンサボの人たちの人望ですね~
いつか私も恩返しができたらと思います

レッスンももちろん楽しいですけど、
あんな風に普段話したことない人たちとも仲良くなれて、ほんとに参加できてよかったです~
また来年も楽しみにしていま~す
(ちょっと気が早いですね 笑)
yuko 2006/12/27(Wed)21:23: 編集
Re:ありがとうございました♪
当初想定していたのが25人でした。
でも空けてビックリ
倍来てましたね。
席があんないっぱいイッパイな状態になるとは、
予想外でした

忘年会もみんなの楽しみたい
という思いをちょっと前にでて集めているだけ。
とにかく何かオモシロそう
と思って参加してくれた人に感謝です
うーん、恩返しとはうれしいですね

普段話したことない人と話せたことはよかったですね
正直ぼくも席に入って話したかったですよ。
来年はいろんな人の力を借りてもっとパワーアップできそうですね
(気が早いですが)

【2006/12/28 23:31】
お疲れ様でございました
taka先生、昨日はほんとお疲れ様でございましたm(__)m
スゲースゲー楽しかったですよ
taka先生、コンサボのスタッフの方々、出し物のため緊張して食べ物ものどを通らなかった方々、参加した皆さんにほんと感謝感謝です
oishi 2006/12/27(Wed)21:58: 編集
Re:お疲れ様でございました
こちらこそ、ありがとうございます。
oishiさん、せくしーぽーずもNICEでした
ノリノリでやってくれましたね
うれしかったです。
とにかく忘年会に関わってくれた方に感謝です。

ぜひまた忘年会で思ったことなどを、
コソッと教えてください。
もっともっと良くしていきたいと思います
【2006/12/28 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]