忍者ブログ
SPICE UP YOUR LIFE! あなたの生活をピリッとさせます!浜松でサルサを気軽に楽しむための SALSA FUEGO & SALSA LESSONをしています。SALSAなことからそうじゃないことまで綴っていきます!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は、なんだかんだ言って、
AZULのイベントに参加しました。
浜松への帰りの新幹線(奮発して)は気持ちよく、
かなりリラックスタイムになりました。

それにしても、
いろんなインストラクターや遠くからの人が集まった日でしたね。
新しい発見はあったでしょうかね。
ぼくはいろんな人の笑顔が見られることで、
とにかく元気が沸いてきます。

MIWAさんのレッスンも聞いたところによると、
なかなか濃い内容だったそうですね。
体の動かし方など、
ぼくは参加できませんでしたが、
きっと「ああナルホド」の内容だったでしょうね。

TAKAですが、忙しそうにしているけど、
自分では単に、新しい予定が入ったことで、
時間の使い方がうまくいってないだけだと思ってます。
最近のテーマは自分の時間の使い方をうまくしたい、
ことですね。

名古屋での勉強会の打ち上げの串カツ屋さんでドテ串を食べながら、
同じように残業が長い方と話をしました。
話の中で土曜日に授業があると、
「予習をする時間が十分になく、ペースを作るのが難しい」
というのがありました。
時間配分をうまくするには、
まずは何をしたのか(タスク)を書き出して、
整理することが一つの手みたいですね。

さらに、
火曜FUEGO LESSONも楽しくいきます。
Idea有なので、お楽しみに!

明日からまたお仕事がんばりましょう。

☆Salsahuck
コンビネーションやシャインを覚えるコツとして、
そのときの先生の言葉や雰囲気も一緒にイメージして覚えると、
記憶に残りやすいと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったですね♪
AZUL間に合ってよかったですね~

今回のレッスンは、私にとってはかなり難しい内容でしたけど、女性の体の動かし方などもやってくれたので、とっても勉強になりました
MIWA先生もとっても素敵な方ですね~

時間配分・・・・たしかに難しいですよね
私もそんなに忙しくないのに、どうしてこんなに毎日慌しいのだろう・・ってよく思います
とくに朝なんて、ちょっと早起きしても、結局はいつものように車を飛ばすはめに・・・
もうちょっと時間をうまく使えば、
もっと色んなことができそうな気がするのですが・・・・
いいアイデアがあったら教えてくださいね
yuko 2007/01/30(Tue)00:33: 編集
Re:楽しかったですね♪
ありがとうです~。楽しくて、帰ってきてよかったですよ

レッスン勉強になってよかったですね!エネルギーあふれる先生からは、単に技術だけではないものも、感じたんではないでしょうか

朝は・・、そうなんですよね。ちょこっとのタイミングを、ちょっとづつ前倒しにするだけで大分楽になることは多いよねぇ時間配分のいいアイデアね。今いろいろ試してみてるので、効果ありそうなのがあったら教えますね~
【2007/01/31 22:50】
間に合いましたね
TAKAさんAZUL間に合ってよかったですね
ミワさんと会えましたか?
ミワさんが帰った後に来たような気もしますが。。。
静岡からもたくさん人が来て楽しかったですね
でも、あのぉ~~~、この前の質問の答え書いたから!って言ってたのに、書いてないじゃないですか
また実践で教えてください
momo 2007/01/30(Tue)11:02: 編集
Re:間に合いましたね
ありがと~、MIWAさんにはAZULのちょうど外で会えましたよ久しぶりでしたねぇ。3月のパフォも楽しみですよぉ!

この前の質問の答え分かりにくいところにあってスミマセンですせっかくなので、時間が出来たらブログの1回のテーマにしますね(多分内容は同じかも)。その方が分かりやすいですね

【2007/01/31 23:00】
初コメント♪
初めてPHの扉を開いた日はTAKAセンセのレッスンでした
ベーシックのあとルエダで把握できぬままクルクル
その後も7ヵ月間休むコトなく通ってもルエダに関しても訳わからないままクルクル
そしてペア踊らないならサルサの必要性ないじゃん?的なアタシですがAZUL大好きで
DJのソバとお立ち台っつぅ踊り位置が一度に確保できるんですもの
てコトでカラダが動く限り皆にカラミがてら踊りにイクのでデキの悪い生徒ですがよろしくです
初めての日に頂いたTAKAセンセのステップ集のプリントはアタシの弟分に渡してあります
NOBUKO 2007/01/31(Wed)12:46: 編集
Re:初コメント♪
コメントありがとうです
こちらこそ、よろしくです。自分で新たな楽しみを発見してしまうNOBUKOさんはとてもです!もうおカラダを大事にして皆さんに末永くカラミにきてくださいね

ステップ集は分かりにくいと自分でも思いつつ、どうやったらいいかなーと手探りでやったものなので、弟分さんから疑問点があったら遠慮なく聞いてくださいと、お伝えください~
【2007/01/31 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
TAKA
性別:
男性
自己紹介:
サルサフエゴ主宰
最新コメント
[10/07 NOBUKO]
[09/04 NOBUKO]
[09/02 Isa]
[03/06 Nori]
[12/11 TAKA]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]